私服もスーツも同じメイク⁉︎

こんにちは

ヘアメイク、ネイル、フェイシャル、体験型トータルビューティーを安心、安全、低価格で叶えるBeautyBAR新宿、スキンケアリスト、メイクアップアーティストのオオギシです

久しぶりに自己紹介から入りました笑

さてさて。

みなさん、メイクって変えてます??

geralt / Pixabay

 

 
シーズンによって色味なんかを変えるのもそうですが、時々お見受けするのが、
なんでスーツ着てその顔??
っていう現象。
前回の記事にも乗せましたが、スーツを着ていても無理矢理な下がり眉を描き、まんまるチークを入れた時点で、割とアウトです…。
第一印象がかなり勿体無い!
また、結婚式にお呼ばれしているんでしょうね。
うんうん、素敵なお洋服…
まさか、そのヘアメイクで行くわけでは??
 
な、現象。
フォーマルなお洋服にいわゆる、ナチュラル(過ぎ)メイクは
すっぴんで出席してるのと同じですよ!!
集合写真なんかを撮った時に、自分だけすっぴんみたいに見えた事ありませんか??
豪華な服装には、それに見合ったヘアメイクが必要になります。
特に、写真というのはどんなに画像が良くとも、目で見るよりも印象が変わってしまうのです。

私がお客様にヘアメイクをさせて頂くときは、

どう見られたいのか。どこに行くのか。着ている服は?

という所をしっかり決めて行きます。

みなさんも、テーマを決めてから、それに合うメイクをしてみてくださいね!
パーソナルメイクレッスンではそんな所から、丁寧にレッスン致します!
オオギシ

BeautyBAR 新宿
アインズ&トルぺ新宿東口店2F
03-6457-7836

 


 

アバター

大岸 美沙希

ビューティバル笹塚店

メイクアップアーティストとして、多数の現場や舞台ヘアメイクに携わった経験から、特にパーソナルメイクティーチングを得意としています。また、エステティシャンとしても10年以上の経験があり、沢山の方を美しくするお手伝いをさせて頂いています。 お客様に寄り添ってお悩みを一緒に解決していきましょう!