アンリサンクのアイブロウペンシル

メイクをするうえで、人の表情をもっとも変えるパーツは『眉』です。

その眉を描くのが苦手、という方は本当に多く、一番レッスンが多いパーツ。

 

眉を描くのに最も身近なアイテムと言えば、アイブロウペンシルですね!

高級コスメブランドでも、プチプラでも、色々なタイプのペンシルが売られています。

 

・芯が細いもの

・消えにくいもの

・色味が肌に合うもの

 

など、選ぶ基準はたくさんあります。

 

BeautyBARはプロ専売品を店頭で購入して頂くことができる数少ないお店。

 

プロ御用達のアンリサンクは、

アジア人女性の肌や瞳、髪色に合うように作られたコスメシリーズなんです!

 

そして、プロ御用達のアイブロウペンシルがコチラ。

グレーとブラウンがあります!

繰り出し式のペンシルは使いやすいですが、練り物であるため、消えやすいのがデメリット。

仕上がりも気を付けないと、ベタッとした印象になってしまいます・・・。

コチラの商品は、一本ずつ削って使うのですが、ご自分では難しいという方のために、入荷したらオオギシがせっせと愛情!込めて削っております☺

せっせ

せっせ

せっせ(何本も削るので笑)

キラーン☆

この厚み、形、絶妙な芯の硬さがいいんです!

ぜひ店頭でお試しくださいね♪

また、今まで購入されて芯が短くなってしまった!という方はお持ちいただければ、

またせっせと削らせていただきます(*ノωノ)

お待ちしておりまーす!

オオギシ

【自分で描けるマユ美人レッスン】では、アンリサンクのメイク品を使用して、骨格に合った眉の描き方をアドバイスします。

BeautyBAR 新宿
アインズ&トルぺ新宿東口店2F
Tel:03-6457-7836

Instglam:ainz.beautybar

Facebook:

https://www.facebook.com/Beautybar-1459113704413498/ 

 

 

 

大岸 美沙希

ビューティバル渋谷店

メイクアップアーティストとして、多数の現場や舞台ヘアメイクに携わった経験から、特にパーソナルメイクティーチングを得意としています。また、エステティシャンとしても10年以上の経験があり、沢山の方を美しくするお手伝いをさせて頂いています。 お客様に寄り添ってお悩みを一緒に解決していきましょう!