アクアティコの秘密④

アクアティコの秘密!最終回ですよー!

まだ終わってませんでした笑

 

 

前回お伝えしたように、アクアティコは一般的なお化粧品と製造方法が異なります。

ウルトラファインバブル(ナノバブル)を発生させることで、非加熱で成分を混ぜ合わせていること、泡どうしがぶつかり、弾けることで細分化、ナノサイズになることで肌に入っていきやすくなること・・・。

 

まだまだそれだけではないのです!

 

皆さんは、”イオン導入”という言葉をご存じでしょうか。

エステサロンではよく使われていますね。

 

美容液をつけたお肌に機械で微弱な電流を流し、美容液を入れ込んでいく施術なのですが、

成分(主に水)に電気をくっつけることにより、成分が肌の中に入っていけるようになるのです。

 

これを、イオン化と言います。

 

肌の中には、分子を小さくナノ化したもの、イオン化したものが入ることができます

一般的には専用のイオン導入マシーンを使ってイオン導入するのですが…

 

アクアティコはウルトラファインバブル(ナノバブル)を大量に発生させ、混ぜることにより、なんとイオン化するのです!!!!!すばらしい!

 

つまり、専用のマシーンを使わなくても、普段のスキンケアでイオン導入と同じ事ができちゃうってこと!!

 

さらに!

 

この製造方法でもう一つ大切なことが。

 

一般的な精製水には雑菌が繁殖しやすい酸素がたくさん含まれているのですが、ナノバブル製法だと、その酸素を追い出し『酸化しない水』=『腐らない水』ができあがるのです!

 

と、いうことは、不必要で肌に刺激を与える防腐剤を極限まで減らし、肌に安心・安全な化粧品だという事なのです!

 

 

今の時代、コンビニでもスーパーでも手軽に化粧品やコスメが売っていますよね。

金額の高い、安い・・・ではなく、自分の肌に直接つけるものを選ぶときに、何も知識がないというのはとても怖いことだと思います。

手に取るその前に、その化粧品はどうやって作っているの?何が入っているの?何がよくて何がダメなの?

それを店員さんは答えられるでしょうか・・・?

そんな判断基準を持って頂きたいなと心から思います。

 

 

アクアティコシリーズは東京ではBeautyBAR新宿店でのみの取り扱いとなっております!
また、BeautyBARの姉妹WEBショップBeauty Loversで購入できます。

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

BeautyBAR 新宿
アインズ&トルぺ新宿東口店2F
Tel:03-6457-7836

Instglam:ainz.beautybar

Facebook:https://www.facebook.com/Beautybar-1459113704413498/

大岸 美沙希

ビューティバル渋谷店

メイクアップアーティストとして、多数の現場や舞台ヘアメイクに携わった経験から、特にパーソナルメイクティーチングを得意としています。また、エステティシャンとしても10年以上の経験があり、沢山の方を美しくするお手伝いをさせて頂いています。 お客様に寄り添ってお悩みを一緒に解決していきましょう!