アクアティコの秘密②

 

それでは、昨日に引き続き、アクアティコの秘密に迫ります!

 

昨日もお伝えした、独自開発の『高機能水』について。

一般的にお化粧品を作るとき、どうやって製造しているのかご存じでしょうか。

 

例えて言うならば、スープやお鍋を作るのと似ているんです。

 

大きなお鍋に、まずは主成分である水、そして美白、保湿などの美容成分をいれ、

ぐつぐつと加熱しながら混ぜていく。。

 

当たり前のことのように思えますが、美容成分の中には熱に弱いものがたくさん含まれているのです泣

つまり、どんなに良い美容成分を入れたとしても、製造過程で壊れてしまうものが殆ど…という事…ショックですね。

 

そもそも、化粧品はほとんどのものが肌の中に入っていく事が難しいもの。

 

これについては、次回にしましょう。。

長くなるので。

 

では、アクアティコの美容成分も同じかというと・・・

安心してください、もちろん同じじゃありません!!!

 

アクアティコは非加熱で作っているので、美容成分が壊れないのです!!

つまり、美容成分そのものの効果を活かせる化粧品という事。

美容成分一つ一つのポテンシャルが違います!

 

ポテンシャル!!

いい言葉!!笑

 

はい、今日は「高機能水」の一つ目、非加熱で製造していることをお伝えしました。

 

これだけでもすごい事なんですが、もちろん、まだあります!!

 

続きは次回・・・!

 

オオギシ

アクアティコシリーズは東京ではBeautyBAR新宿店でのみの取り扱いとなっております。
また、BeautyBARの姉妹WEBショップBeauty Loversで購入できます。

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね

BeautyBAR 新宿
アインズ&トルぺ新宿東口店2F
03-6457-7836

 

大岸 美沙希

ビューティバル渋谷店

メイクアップアーティストとして、多数の現場や舞台ヘアメイクに携わった経験から、特にパーソナルメイクティーチングを得意としています。また、エステティシャンとしても10年以上の経験があり、沢山の方を美しくするお手伝いをさせて頂いています。 お客様に寄り添ってお悩みを一緒に解決していきましょう!