アクアティコの秘密①

前回の記事で少し触れましたが、乾燥敏感肌の私の肌がこの時期でも調子がいいのは

アクアティコを使っているから!!!

 

そんなアクアティコシリーズの秘密をちょっとずつお伝えしていきます(*^-^*)

なぜちょっとずつかというと。。。

 

伝えたい事がたくさんありすぎるからーーーーー!笑

 

はい、まず、そもそもアクアティコってなんぞ??

という所からですね!!

 

アクアティコとは・・・

何よりもまず『水』にこだわった、高浸透型化粧品シリーズです!!

 

化粧品の主成分ってなんでしょう。

 

そうなんです。『水』なんです!!

皆さんご存知、私たちの体は80%水でできています。

例えば、皮膚に疾患のある方が、飲み水を変えただけで症状が改善したという話もあります。私がよく聞くのは上京してきて急に肌荒れが・・・なんていうお悩み。

よく「水が合わなくて・・・」なんて聞きますよね?

 

それだけ、私たちにとって水は影響を及ぼしてしまうもの。

 

化粧品の主成分である『水』が変われば『化粧品』が変わるのです。

ちなみに、アクアティコの名前の由来は、イタリア語で「水から生まれる」を意味します。

 

独自に開発した『高機能水』でお肌にぐんぐん浸透し、肌悩みを解決していきます!

 

もちろん、ここで大切なのは、お肌に優しいこと(*^-^*)

防腐剤は極限まで減らし、石油系界面活性剤は入っておりません!

 

確かな浸透力と肌への優しさを両立させているのが、このアクアティコシリーズなんです!

 

では次回は、高機能水とは!?

という事をお伝えしますね☺

 

オオギシ

アクアティコシリーズは東京ではBeautyBAR新宿店でのみの取り扱いとなっております。
また、BeautyBARの姉妹WEBショップBeauty Loversで購入できます。


ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

BeautyBAR 新宿
アインズ&トルぺ新宿東口店2F
03-6457-7836

 

大岸 美沙希

ビューティバル渋谷店

メイクアップアーティストとして、多数の現場や舞台ヘアメイクに携わった経験から、特にパーソナルメイクティーチングを得意としています。また、エステティシャンとしても10年以上の経験があり、沢山の方を美しくするお手伝いをさせて頂いています。 お客様に寄り添ってお悩みを一緒に解決していきましょう!