おススメ紫陽花アイメイク♪

6月に入り、もうすぐ梅雨の季節ですね。

ちょっと憂鬱になってしまいますが、この季節におすすめなのは

紫陽花の様な優しいパープルを使ったアイメイクです(*^-^*)

Tappancs / Pixabay

 

 

紫のアイシャドウというと少し難しいイメージもあるかもしれませんが、

アンリサンクのアイスアメジストは細かいシルバーラメの入っているしっとりとした粒子のパウダーです。

ラメ入りのアイシャドウに有りがちな、ギラギラしすぎてしまったり、粉飛びしてしまうこともありません!

 

アンリサンクシリーズはメイクアップアーティスト専売品ですので、発色が抜群にいいですのです!

 

もちろん、BeautyBARではどなたさまも店頭でご購入頂けますよ☺

 

使用したのはコチラ。

 

 

①まぶた全体に2色入りの「チェリーパープル」の薄いパープルをのせます。

②アイホールラインまでを「アイスアメジスト」

③下まぶたの際にあまり太くならないように、「チェリーパープル」のチェリーカラーを。きっちりライン状に入れるよりもほんの少しボカすとより自然に馴染みます。

④ブラウンのアイライナーをまつ毛を埋めるように引き、目尻は細くなるように流します。

⑤上下の際にはダークブラウンのパウダーで引き締めを。

⑥目元に印象を置いているのでチークは肌なじみの良い「シェルピンク」をほんのり。

 

 

ここ数年では、無難なブラウンメイクだけではなく、カラーメイクもかなり人気があり、断然オシャレ感を出せるので、お勧めです♡

 

ただし、目の形やなりたい印象によって使うツール、テクニックは変わって来ます。

 

お客様の骨格やパーツ、なりたい印象に合わせたメイクレッスンを致しますので、ぜひ一度お問い合わせくださいね♪

BeautyBAR新宿 Hair&Make-up/Skin care list オオギシ

BeautyBAR 新宿
アインズ&トルぺ新宿東口店2F
Tel:03-6457-7836

HP:https://beautybarjapan.com/

Instaglam:ainz.beautybar

Facebook:https://www.facebook.com/Beautybar-1459113704413498/

アクアティコシリーズとエルデュールは東京ではBeautyBAR新宿店でのみの取り扱いとなっております。
BeautyBARの姉妹WEBショップBeauty Loversでご購入頂けます。

acuatico /アクアティコ 商品パッケージ

クーポンコード「af-ogshi」のご入力をお忘れなく!

大岸 美沙希

ビューティバル渋谷店

メイクアップアーティストとして、多数の現場や舞台ヘアメイクに携わった経験から、特にパーソナルメイクティーチングを得意としています。また、エステティシャンとしても10年以上の経験があり、沢山の方を美しくするお手伝いをさせて頂いています。 お客様に寄り添ってお悩みを一緒に解決していきましょう!